4th street basketball shop

オンラインショップをご利用ください

みなさん、こんにちは!
しっかりと、おうち時間過ごされてますか??

4月14日から店舗は休業しているのですが、オンラインショップは継続的に対応してます!
このご時世ですから、送料なんていただいておりません。
北海道から沖縄まで全国どこでも送料無料です🆓

オンラインショップの会員登録されると、無期限のポイントもしっかりつきます。
店舗では発行から1年で無効になってしまうんですが、オンラインショップはポイントがいつまでも残っている
ってところがポイントです‼️
ポイントの使用方法は、1000円で10ポイントつきます。(店舗のポイントカードと同じなんですが、スタンプ1個分)
250Pで2000円を割引させて頂きます!

結構言われるんですが、このポイントカードってお得よねって言ってくださる方多いです。(笑)
いや、ほんとに結構お得なんですよ!買い物したらもうこんなに溜まってたっていうパターンですね!

会員登録は無料ですし、DMも頻繁に届きませんので安心してご登録くださいませ。(笑)

登録方法なんですが、まずは4TH STREETのオンラインショップへ!
リンクを下記に貼っておくのでここからアクセスできます!
http://shop.4street.jp/


欲しい商品をカートに入れて、レジへ進んでくださいね。

そうしますと、既に会員の方はログインしていただいて、
初めての方は、お客様情報の入力をお願いします。

そして次が大事なんですが、

そのまま順に入力していくと、最後にショップ会員ってやつがありますよね。
ここを会員登録するにチェック入れていただくことが大切です!!
最初は会員登録しないにチェックが入っているのでよく読んで進んでください🙇‍♂️

ここまでいくと、次は指示に従って進んでください〜!

県内外問わず多くの方々に4TH STREETのオンラインショップを利用してもらいたいです!
商品の取り寄せできますか?とか、このTシャツの生地感ってどんなんですか?などの質問もお気軽にご連絡ください!

ショップのTELは対応致しかねますので、メールか、4TH STREETの各SNSのDMにご連絡ください!

お待ちしております✨